発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

soraと15日ぶりに会う

  人間の細胞は、3ヶ月で総入れ替わりします。

 

目には見えなくても、赤ちゃんの時の成長スピードを思い出してみれば、中身は相当変化してるはず。

 

大人もゆっくりだけど変化してる。

 

昨日と同じ人は誰もいないってことですね。

 

何もしてない人なんていません。みんな変化し続けて、じっとテレビの前に座っていても、大宇宙を旅している…根っこの子どもたち、もりやゆうこさんに教えてもらいました。

 

そう思うと気持ちは軽くなるし、誤魔化してもいない。だって、本当のことでしょ❓

 

f:id:lovecrystalchildren:20170613110546j:image

 

https://nekkomori.jimdo.com

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおりhttp://crystalchildren.jimdo.com