発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

水晶狩の面白さ

f:id:lovecrystalchildren:20170617210047j:image

  

f:id:lovecrystalchildren:20170617210103j:image

去年の夏からやりたかったこと。

 

初めて、自分で水晶を掘ってきました〜♪

 

 

最初は、大きくて透明で綺麗な水晶を探してしまって、それ以外のものがまるで、目に入らなくて見えなくなってしまいました。

 

でも、あんまりイメージせずに、目の前をよく見てみると、小さくてもすごく輝いていたり、ただの石ころを裏返すと、クラスターになっていたり…

 

それで面白い石を見つけることができました\(^o^)/

 

大きな水晶が採れたら、それはもちろん嬉しいけれど、そうじゃなくても、知らない土地に行って、山の空気を吸って、夢中で土を掘ったり探したり…それだけで十分だし、同じ好きを共有する人たちと時間を過ごしているだけでも、すごく楽しい。

 

また、絶対行きたいと思います。

 

f:id:lovecrystalchildren:20170619132223j:image

 

 

そしてね、もう1つ、やりたかった事。

 

ホームページにショッピングページを作ること!

 

なんと、半日でできました\(^o^)/

 

売り上げを上げるにはね、もっとやらなきゃいけないことはいっぱいあると思うけど(写真をうまく撮るとか、SEO対策とか?…)、でも、まずは今の私が無理せず、楽しくできる方法でやってみます。ぜひぜひ、ご覧になってみてください。

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおりhttp://crystalchildren.jimdo.com