発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

かさこさん

  毎日、かさこさんの記事を目にし、Facebookの話しになると、かさこさんの話になり、気がつけば、お友だちに紹介までしてしまう…

 

 

恐るべし、かさこさん。

 

  お友だちが言った。

「そんな怖い人、私は無理。」

 

そんな怖い人、とは

 

ブログでバカ、アホ、◯◯と罵ることもあるし、実名をあげて、名指しで批判されることもある。失礼な事をした人には容赦ない。

 

でも、私はかさこさんを怖いとは思いません。優しい人。そんな人たちから、善良な人を盾になって守る優しい人です。で、きっと間違いを正す人にもうんと優しいはず。

 

かさこさんは、本気で何かをやろうとする人が大好きな人。そういう人の背中を押し、そういう人が増え、世の中を良くしようとしている。

 

 

私はそう思います。

 

http://kasakoblog.exblog.jp/

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com