発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

10年で100万円⁉︎

  私は天然石でアクセサリーを作って販売しています。

 

一昨年の暮れ、今までお世話になっていた委託販売やイベントとサヨナラして、一人でやろうと思い立ち、自分でホームページを作りました。1日でできちゃってビックリ‼️

 

無料から始めて、先日、アップグレードしてカートも付けました。1年経って、ちゃんとホームページの恩恵があることが分かったからです。

 

こんなに簡単にできるなら、こんなに仕事に繋がるなら、もっと早く作るか、プロに頼めばよかったのかな、とチラッと思いました。

 

でも、『作って販売する』と ひとことに言っても、いろんな方法があり、私には私に合う方法があったのです。私の方法を作り出す源になったのが、今までの10年だったんだなぁ。

 

プロに頼んでも100万円

 

自分でやっても100万円\(^o^)/

 

 

 

かっこよくないし、下手くそだろうけど、とっても気に入ってるの。 

これからも頼むよ♪24時間私の代わりに営業してね〜( ˆoˆ )/

 

 

7月6日木曜日10時〜12時

ワイヤーアクセサリー講座有ります♪

他のサービスについても、随時受付中です。詳しくはホームページをご覧ください。

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおりhttp://crystalchildren.jimdo.com