発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

イベント参加のお知らせ

 

f:id:lovecrystalchildren:20170630181313j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20170630181317j:image

 

7月7日、こちらのイベントに参加します。

 

あみあみブレスレットの実演販売と体験していただくワークショップを行います。

 

先日のお値段のお知らせに誤りがあり、訂正しますm(_ _)m

 

実演販売500円〜

ワークショップ1000円〜

(天然石の追加でお値段が変わります)

 

いろんな種類の天然石をご用意して、お待ちしています。場所も、安曇野らしく温泉♨️ていう…面白いですよね。

 

畳のお部屋なので、ちょっとくつろぎながらあみあみブレスレット作りませんか?また、このあみあみブレスレットはマクラメ編みの編み方なので、マクラメをやってみたい方はこれをやると、本を見て一人で作れるようになるんじゃないかな。

 

お得なワークショップだと思います♪

 

お待ちしてまーっす╰(*´︶`*)╯♡

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおりhttp://crystalchildren.jimdo.com