発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

エネルギーあふるゝ

今日はなんも書きたいことが浮かんでこないなぁ…

 

soraも安定して、学校生活からは離れた生活を送っているし(//∇//)…

 

でも、暗かったり閉じこもったりしてるわけじゃなくて、昼間私が居ないせいか、一緒にいる時間はいっぱいしゃべる。もともと、おしゃべりだし、好きなゲーム、ロボット、政治家のおもしろ劇場までよくしゃべる。

 

f:id:lovecrystalchildren:20170704180537j:image

 

子どもたちの話しをゆっくり聴けないこともあって、あ〜、早く夏休み来ないかなぁ!8月はもう、オーダー以外のお仕事もバイトもみんなお休みして、遊びと主婦仕事を地道に片付けたいな、と思っております。

 

さて、夕方のおつとめ…学校にお顔出ししてきます。