発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

ピアスやイヤリングは女性を美しくする

  仕事中に気づいたこと…

 

 f:id:lovecrystalchildren:20170928084428j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20170928084738j:image

 

 

ピアスしながら仕事してたら、電話に出た時、ピアスが受話器に当たってカチャカチャいうわけです。

 

そういう理由で、ピアスも面倒で着けないとおっしゃる方、けっこういらっしゃいます。

 

でも、カチャカチャいわないように、ゆっくり耳に受話器を持っていったり、揺れるピアスに当たらないように首を傾げて電話する所作って、もしかして女性らしさが引き立つ場面なのでは⁉︎

 

と、ふと思ったんです。

 

知らず知らずに曲線や揺れる感じが出るじゃないですかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

アクセサリーが女性を輝かせるのって、こういう効果や理由もあったんじゃないかって、1人ふむふむ考えちゃいました。

 

無意識のうちに行動や所作に出てくるちょっとした女性らしさって素敵だと思います!

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおり

http://crystal children.jimdo.com