こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

フリンジピアスのご感想

失敗した…

 

今朝、絶賛不登校中☆中1soraをハグする時間もなく出かけてしまった。

 

ぎゅっと。あとで、電話しよ🤙

 

 

  今朝、フリンジピアス(イヤリング)のご感想をいただきました。

 

「いい、気持ちが女らしくなる。この肩に触れる感じ…」

 

「子どもたちも着けたいって」

 

うぁお❣️やっぱり!

 

いつも可愛い彼女だけど、プラス、大人の女性らしさがアピールされてました。気に入っていただけたようで、大成功(^^)

 

 

ピアスやイヤリング、アクセサリーをするのがハードル高く感じる方もいらっしゃるとは思いますが、例えば、外で誰かと会う時に、笑顔でいたいなぁ、とか、気持ちよく過ごしたいなぁって思うとき、肩苦しくしなくても、いつもの装いに1ステップ、おすすめです♪

 

https://crystalchildren.jimdo.com/crystal-children-ショッピングページ/

 

 

天然石アクセサリー

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com