発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

久しぶりのお休み

  好きなことをしていると、お休みがなかなかない…

 

今日は何しようかなぁ?ルンルン

 

みたいな^ ^

 

まぁ、今朝は絶賛不登校中soraが4時間目に登校したい(今週初めての登校)と言うので、送迎して、あとは週末のイベントの準備かな。

 

でも、とってもしあわせ^ ^

 

 

子どもたちにも、ぜひ、こんな気持ちでいてほしいなぁ!

 

やっぱり、好きなことをして生きる人生を諦めないで生きていってほしい。それを伝えられる私になりたいなぁ、と思っています♪

 

それはね、頑張った自分にご褒美的な好きなことをするしあわせじゃなくて、好きなことをしていると、自然に湧いてくるエネルギーを感じるしあわせ。

 

これが生きる力、っていうんじゃないかしら。

 

もしそうなら、やっぱり子どもたちにはお伝えしたい!

 

 f:id:lovecrystalchildren:20171108080158j:image

 

この野菜の名前なんていうのかな?毎年いただくのに知らないっていう…とにかく紫×グリーン  綺麗でしょう!しばらくうっとり。皮もきんぴらでいただきました。

 

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com