こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

信州のゆるキャラ あるクマ君と♪

f:id:lovecrystalchildren:20171111144922j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20171111144951j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20171111144958j:image

 

 

明日もやってます!

 

信州バザール、やまびこドームだよ(^ ^)

 

木工体験でイスや、おもちゃ箱を作ったり、

 

LIXILさんでタイルを貼ったり、自転車乗り回したり…

 

ステージでは歌や踊りもずっとやってくれてます。 

 

お得情報‼︎

 

企業さんの体験をしていただくと、お買い物券をくれます。そのお買い物券は、クラフトブースで金券として使っていただけます!

 

f:id:lovecrystalchildren:20171111151300j:image

 

 

 

美味しいものもいっぱいあるし(°▽°)

 

私の今日のランチは、ワンコインでケバブでした🥙明日はなんにしようかな!

 

私のブースは、シフォンケーキ屋さんと野菜屋さんの間です、明日もお待ちしてます♪

 

f:id:lovecrystalchildren:20171111200952j:image

 

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井 かおり

http://crystalchildren.jimdo.com