発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

まったく、わからん

新年早々、パートを辞めることになりました。

 

理由は、労働条件が合わなくなってしまったため。

 

仕事は大好きだったから、残念だし、何よりアクセサリーの仕事とのパラレルキャリアのバランスが崩れることが不安でした。

 

いや、今も不安。調子良かっただけに不安です。

 

そんな私に中1soraは

「早くいいとこ見つかるといいね」って^ ^

 

写真はないけど、soraは書初め「有言実行」って書いてました。私は「初夢」

 

こんな始まりだけど、平成30年、ゆっくりじっくり向き合ってみよう!まずは、夢を見よう!

 

 

f:id:lovecrystalchildren:20180102214023j:image

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井 かおり

http://crystalchildren.jimdo.com