発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

給食をやめたら

わずか、16日間で5280円も返金された!

 

我が家の絶賛不登校中、中1soraは、不登校を選んでほぼ1年で、給食を停止してもらいました。

 

給食費は日割りで返金してくださるし、再開もすぐ、一言でできますから、気軽に申し出て良いそうですよ!迷ってる方にも、おすすめします。

ただ、お金の計算をして、文書を作成してくれたり、手続きしてくださる事務の方には、お手数をおかけするので、「ありがとうございます。助かります」と丁寧にお礼を申し上げました。

 

しっかりと休み、エネルギーが貯まったら、学校に行かなくて得られる『自由』という最大のメリットを活かして、親子共々、元氣で生きた時間を過ごしたいです。

 

この返金、ちょうど、本人がテニスをやってみたいって言ってるので、ほんとにナイスなタイミング❣️

 

 

f:id:lovecrystalchildren:20180305082443j:image

アクセサリーのご注文はこちら↓

https://crystalchildren.jimdo.com/お問い合わせとご注文/

 

 

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com