こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

顔出しは必要か?

私は、自分が作って販売しているものがアクセサリーで、しかも、作品そのものよりも、着けたところが大事だとの想いから、自分をモデルにして顔も出してます。

 

そりゃぁ、私だって多少は恥ずかしいです。シワが目立つ写真は使いませんよ^ ^

 

でも、アクセサリーを作っている方はたーくさんいらっしゃるし、誰も真似できないようなすごい技術で作っているわけじゃありません。

 

だから、どこのどんな人が作ってて、着けるとこんな感じになるって伝えたいなって思ってます。講座も、安心してもらえるかなって思ってます。

 

そして何よりも、ご近所さんにも、PTAでも、SNSでも、私は1つ。

 

ご近所さんにもアクセサリーづくりのイベントのチラシを配らせてもらいました♪絶賛募集中です❣️以下の記事に詳しく書いています。

 

http://lovecrystalchildren.hatenablog.com/entry/20180313/1520915769

 

f:id:lovecrystalchildren:20180323181937j:image

 

ぜひぜひ、コットンパールのネックレス、ほんと、使えるんで(⁎⁍̴̆-⁍̴̆⁎)一緒に作ってください♪

 

 

 自撮りベストショット👍

 f:id:lovecrystalchildren:20180323182510j:image

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com