発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

オーダーの流れ

松本市安曇野市でアクセサリーを作っている金井かおりです。

 

昨日は娘の中学入学式でした。てんやわんやな1日を乗り切って、とっても気分がいい(*´꒳`*)でも、てんやわんやすぎて、娘との写真も撮れず…あ、この話はまた別の機会に愚痴らせてください^ ^

 

 

春休みには、3作ほどアクセサリーのオーダーをいただいて、勤しんでいます。

 

 

 

この度も、とても気に入ったオーダー品が完成しました。今回は、郵送で素材の石を送っていただき、仕様をお伺いし、確認しました。

 

次に、受け取った石で試作をして写真で確認してもらいました。

 

ここで、お客様のイメージと違えば、修正します。

 

お客様のOKをいただいたら、本番をお作りし、郵送でお返しします。代金はお振込でお願いしています。

 

これでお取引完了ですね☆

 

 

f:id:lovecrystalchildren:20180404214520j:image

 

男性用とのことから、シンプルにワイヤーのラインだけで仕上げてみました。バランスよくできたなぁと、自画自賛しています。

 

 

 

こちらは女性用で、四つ葉のモチーフを付けて欲しいというオーダーでした。四つ葉、いいですよね〜🍀

 

お客様の素材で作る場合もあれば、私の方で探してお作りもできます。

 

きっと、どんな風に作って欲しいというご要望は、なかなかイメージしにくいかもしれませんし、それができたら、人に頼まないですよね?

 

いろいろなご提案、引き出しを持ち、センスを磨いて、オーダーをお待ちしています♪もちろん、ご相談だけでも結構です。

ペンダントTop加工のみ4000円〜

 

アクセサリーのオーダーは、こちらでお待ちしています☆

https://crystalchildren.jimdo.com/お問い合わせとご注文/

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com