こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

かすみ草ピアスを作る会

f:id:lovecrystalchildren:20180701150325j:image

f:id:lovecrystalchildren:20180701150313j:image

 

このピアス、お出かけ先でいつも褒められます!

 

リクエストもいただいたので、レギュラーメニューとは別に、ミニミニ自宅講座でやってみようと思い立ちました。

 

 

作業時間は30分ほど。

 

 

☆かすみ草ピアス900円(ピアス金具をご持参で100円引き❣️)

f:id:lovecrystalchildren:20180701211014j:image

 

 

☆かすみ草イヤリング1100円(イヤリング金具をご持参で300円引き❣️)

 

 

 

☆かすみ草ペンダントトップ500円(チェーンはつきません、お手持ちのものを通してお使いください。)

 

☆ロングビーズチェーン1400円

f:id:lovecrystalchildren:20180701203000j:image

  

自宅講座ですので、私もゆるゆると、もれなく、不登校中の中2soraさんが居ると思います❣️もしかしたら、お茶を淹れてくれるかもしれません^ ^ 

 

第1回目は12日木曜日OPENが決まっています♪今のところ、6名さまのご予約☆楽しみだ〜(*´꒳`*)

 

 

また、来週は、soraさんを助手に引き連れて、企業様からいただいた講師のお仕事に行ってきます。

 

前回、一人だとお客さまをお待たせしてしまうことが心苦しかったので、soraさんにバイト代を払って来てもらうことにしました。打ち合わせもバッチリしました。

 

たくさん、お客さんが来てくれても、これで大丈夫❣️

 

f:id:lovecrystalchildren:20180706103709j:image

 

オーダーアクセサリー

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com