こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

ピアス、イヤリング金具いろいろ

標準ではチタン製フックピアスを着けてます。アレルギー対応の金具で、着けやすいです。

 

f:id:lovecrystalchildren:20180726160242j:image

 

いろんなタイプに変えられるますので、リクエストしてくださいね♪

 

f:id:lovecrystalchildren:20180726155519j:image

 

 

a.シリコンノンホールピアス

穴が空いていない方で耳たぶが薄い方向けです。ピアスのような着け心地です。

シリコンは劣化してゆるくなってしまうので、交換の必要があります。さらに、重たい素材は落としてしまうので向きません。






b.シリコンピアス

ピアスホールが小さすぎない方向けです。18金しか使用したことのない方はご注意ください。




c.ジルコニア付きチタンポスト

チタン製なのでアレルギーの方にも使っていただけます。フック型が入りづらいと感じる方にオススメします。

f:id:lovecrystalchildren:20180726155519j:image




d.真鍮イヤリング

バネ式のイヤリング金具で、日本製のものです。




e.ステンレス製フックピアス

チタンや14金などがダメな方はこちらをお試しください。

 

f:id:lovecrystalchildren:20180726155640j:image

 

こちらに使っているのは14金圧着金具です。変色が少なく、フレンチフックという形なので、落としたり、引っかかることがありません。

 

ご自分に合う金具で、ストレスなく、アクセサリー楽しんでくださいね💕

 

オーダーアクセサリー

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com