こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

みんなが寝てる間に

  今すぐから使えて、秋冬大活躍するピアス、イヤリングをクリーマさんで販売しています❣️

 

秋服に変えるのはまだ早いけど、アクセだけでも変えると、気分が変わっておすすめです♪ぜひ、見てみてくださいね!下のURLをクリックすると簡単に見られます。お買い物するには、かんたんな登録が必要ですが、面倒な方は私に直接メールくださいね^ ^

メールアドレス lovelycrystalchildren@gmail.com

 

https://www.creema.jp/item/6039616/detail

 

私は、不慣れながら、InstagramFacebookTwitterとやってます。

 

あ、「金井かおり」で検索してお友だち申請してください^ ^

 

連動してもいいんですけど、最近、少しずつお届けしたい方が違う気がして、それぞれにちょっずつ変えて投稿しているので、それなりに時間もかかり…

 

夏休みってこともあって、家族が起きてきちゃうと朝ごはんとかなんとか騒がしいので、朝活で、みんなが起きてくる前に済ませていることが多いです。

 

ブログを書くのは好きです♪読んでくださってる方は数は多くないですが、アクセサリー作家の私が、子育て終盤の私が、役立つ情報を織り交ぜられたらと思っています!これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

下のは写真です。たくさんのアクセサリー作家さんと一緒に掲載されています♪ 

f:id:lovecrystalchildren:20180817090339p:image

 

オーダーアクセサリー

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com