こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

お金をもらわないとできない仕事と、お金をもらわなくてもやりたい仕事

10月から布ナプ作家デビューしまーす!はいいけど、今までやってきたことは???

 

その辺はぼんやりとあんまり決めてません。きっと成るように成るから^ ^

 

ただはっきりしているのは、アクセサリーづくりはお金をもらわないとできませんが、

 

布ナプキンは、お金をもらわなくてもやりたいんです❣️

 

11月も布ナプキンを販売できるイベントがもう3件も決まりました〜٩(^‿^)۶

 

置きたいと言ってくださる方や、置いて欲しいと思うお店があっちにもこっちにも♪

 

あとは、とにかく作るだけ‼︎

 

1日1枚♪の精神でコツコツと♪

 

今の私にぴったりの大好きなMr.Childrenの曲がありました^ ^

 

『幻聴』

 

一歩 また一歩 確実に進む
そんなイメージも忘れずに

僕を手招くのは 華やかな場所じゃなく
口下手で 人見知りで ちょっと寂しがり屋の溜息
遠くで すぐそばで 君の呼ぶ声がする
そんな幻聴に 耳を澄まし追いかけるよ

向こうで手招くのは宝島などじゃなく
人懐っこくて 優しくて 暖かな誰かの微笑み
遠くで すぐそばで 僕を呼ぶ声がする
そんな幻聴に 耳を澄まし
また今日も 夢の橋を渡り追いかけるよ

 

f:id:lovecrystalchildren:20180904081230j:image

布ナプキン作家デビューはこちらです❣️たくさんの方に見てもらったり、私の話しを聞いていただくチャンスなので、がんばって挑戦します。

 

その前に、

 

f:id:lovecrystalchildren:20180904081536j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20180904081613j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20180904081628j:image

 

9月15日、地元でのマルシェでも、少し出したいと思います❣️ご興味ある方は、ぜひ、足を運んでください。お待ちしています。

 

オーダーアクセサリー、布ナプキン

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com