こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

ハンドメイダーさんはハンドメイダーのお客にはなり得ない

  今週末私が出店する『お仕事マルシェ信州』は、女性起業家に役立つ情報や企業さんを集めてくださって、コワーキングといって、いろんな業種の人がお互いの業界について知り合うイベントです。

 

f:id:lovecrystalchildren:20181001080034j:image

 

代表の社長さんは「あくまでもそういう趣旨なので、ここでバンバン売って儲けようというイベントではありません、90くらいの出店者があるので、出店者同士だけでもやたら盛り上がります。」とおっしゃいます。

 

おっしゃいますが…

 

 

やっぱり買って欲しい❣️

 

だってそのために作っているんだもの(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

時間を使って来てくださる方に喜んでもらえるものをご用意しました!

 

f:id:lovecrystalchildren:20181001075919j:image

 

ワイヤーアクセサリー体験ができる、かすみ草ピアス、イヤリングのワークショップもあります♪

f:id:lovecrystalchildren:20181001080012j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20181001080034j:image

 

https://startup-shinshu.com/archives/community_booth/crystalchildrenkanaikaori

 

オーダーアクセサリー

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com