こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

なんか良いことないとね♪

ネットでいろいろ買える時代^ ^

 

私もネットで済ませそうなものなら、済ませるし、あんまり出かけない、お家大好き人間❤

 

そんな私が出かけていくには、明確な目的と行ったら良いことあるっていうお得感😆

 

みんなも私と似たとこあるかなぁ、と思って、この秋イベントに来てくださる方に、喜んでもらえるものをと考えて作りました!

 

オーダーでアクセサリーをお作りしたときに、余った…というとなんですが、使わなかった素材で、お得にピアス、イヤリングを作りました。

 

一部をご紹介☆

 

f:id:lovecrystalchildren:20180925164603j:image

 

すごーく使えるコットンパールのピアス¥600を限定3点

 

f:id:lovecrystalchildren:20180925165630j:image

f:id:lovecrystalchildren:20180925165654j:image

 

 

一緒に揺れる水晶が絶対素敵なピアス¥800、3点、イヤリング¥800、2点

 

10月6日、7日、8日の3日間、松本市勤労福祉センターでお待ちしています❗️

 

f:id:lovecrystalchildren:20180925165340j:image

 

ぜひ、足をお運びください。

 

オーダーアクセサリー

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com