こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

Crystal Childrenという活動名

 未だに人に言うのが気恥ずかしいCrystal Childrenという活動名❣️

 

3年くらい前に改名して、これに決めました^ ^

 

2000年前後から地球に生まれている、宇宙から来た魂を持った子どもたちがいるそうで、穏やかで平和を好む彼らのことをクリスタルチルドレンと呼ぶそうです。

 

宇宙人の魂なので、地球での生き方に不慣れで、生きにくさを感じているそうです。でも、彼らには重大な使命があると言われています。

 

地球人が、周りの人がケンカをしていたり、大声をだして怒ったりしていても、また、よその国で戦争が起こっていても、平静に暮らせるのに対し、クリスタルチルドレンは、体調を崩してしまうほど感じやすく、正義が果たせないことに本気で憤慨したり悲しんだりします。

 

心から平和を願っている人たちです。

 

f:id:lovecrystalchildren:20181010074524j:image

 

この呼び名を知った時、なんてステキな響きなんだろう!と感動したので、そのまま活動名にさせていただきました^ ^

 

この名前をお供に、気恥ずかしくなくなる日まで、活動が続けていけたらと思います^ ^

 

Crystal Childrenの活動

 

☆いつも自分らしくいたい女性を応援、サポートするアクセサリーのオーダー制作

 

☆穴が空いていない素材をアクセサリーに仕立てたい方、アクセサリー作りのスキルアップのためのワイヤーアクセサリー講座

 

布ナプキン、布ライナーを使う方を増やす活動

 

お問い合わせ、お申し込みは

lovelycrystalchildren@gmail.com

 

Crystal Children 金井かおり

 http://crystalchildren.jimdo.com

 Facebookページ天然石アクセサリーCrystal Children

 Instagram kaori_kanai