こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

布ナプキンをプレゼント企画

f:id:lovecrystalchildren:20181215090341j:image
f:id:lovecrystalchildren:20181215090331j:image

 

布ナプキン、使ってみたいけど、勇気が出ない」

 

そういう方に多く出会います。そうなんですよね…でも、使ってもらわないと良さが伝えづらいんです。絶対いい!自信はあるんだけど、押し売りもできないし。

 

だって、300円も出せば20枚も買える紙ナプキンに比べて、私が作っている布ナプキンは1枚1470円~本格的に使うなら10枚以上はあった方がいい。

 

繰り返し使えるとはいえ、かなり高価です!

 

それに、洗う手間を考えると…できるか、不安😥

 

そんな方に、ぜひ、1歩を踏み出して欲しい♡いつも、いいね、や私の投稿を見てくださって感謝しています、の想いを込めて、FacebookInstagramのお友達限定で

 

 

私が作った布ナプキンを1枚プレゼントします

 

先着10名様

 

12月28日までに安曇野の自宅(のちほど、住所をお知らせします)まで来てくださる方はもちろん、

郵送もします。普通郵便定形外送料のご負担をお願いします。

 

すでに使っている方でも、買い足したい方も、この機会に遠慮なくぜひ、どうぞ♪布ナプ生活についてお話ししたいです。きっと気が合うはず(*ˊᵕˋ*)♡

 

FacebookInstagramのメッセージ機能を使ってご連絡ください。

布ナプキン欲しいです。わかる方は②何日の何時頃取りに行きます。③郵送を希望します。

 

などなど、明記してくださいね。お返事させていただきます。

 

以上ですが、なにせ、昨夜思いついたので、ちょっと不安😥プレゼント企画とかやったことないし…

 

とにかく、ご興味のある方は、ご連絡ください❤

 

《Crystal Childrenの活動内容》

☆いつも自分らしくいたい女性を応援、サポートするアクセサリーのオーダー制作

 

☆穴が空いていない素材をアクセサリーに仕立てたい方、アクセサリー作りのスキルアップのためのワイヤーアクセサリー講座

 

http://crystalchildren.jimdo.com

 

布ナプキン、布ライナーを使う方を増やす活動

 

お問い合わせ

lovelycrystalchildren@gmail.com

金井 かおり