こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

立派な15歳になりました!

  義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごした息子soraが立派な15歳になりました!

 

「死にたい」と言っていた7歳の夏の泣き顔から、今は余裕の笑顔の立派な兄ちゃん。

 

知ったかぶりの私に、soraが教えてくれたこと。

 

 愛し方、愛され方を教えてもらったと思います。

 

ほんとになんにも知らなかったんだなぁ、私(⸝⸝›_‹⸝⸝)

 

もう、お互い大人です。彼からしたら、やっとママも大人になったのね、かな。

 

だから、これからは、一緒に居させてもらうって感じ♡◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 

 

金井かおり