こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

フリンジピアスのいいところ

  この秋、私が作っているフリンジピアス☆

 

https://crystalchildren.jimdo.com/crystal-children-ショッピングページ/

 

このアクセサリーのいいところをご紹介します♪

 

 

  スェードという革のリボンと、天然石やコットンパールを組み合わせて作っています。できるだけシンプルにしたデザインで、カジュアルな普段着、シンプルなニット等に合わせるだけで、ぐっとおしゃれに映えると思います。

 

f:id:lovecrystalchildren:20171022151741j:image

 

  次に、とても軽いです。アクティブな日も大丈夫。山にも登ってきました♪

 

f:id:lovecrystalchildren:20171022151516j:image

 

軽いので、イヤリングの方にもオススメです。

 

  リボンのカラーを髪の毛に近い色を選んでいただくと、ピアス、イヤリング初心者さんが感じる始めの違和感も感じにくいと思います。

 

髪が長くて、下ろしてる方なら、ちょっとカラーが入ったのもいいと思います 。

 

 

 

  そして私が最大気に入ってるのは、このリボンの長さ。ふとした時に、肩に優しく揺れる感じ…女性としての喜びを感じます❣️

 

f:id:lovecrystalchildren:20171022151658j:image

 

日常に、ピリッとスパイスを効かせるみたいなアクセサリー☆

 

  11月のイベントは、このフリンジピアスを持って伺いますので、ぜひ、お出かけくださいませ♪

 

 

https://crystalchildren.jimdo.com/イベント出店情報とお知らせ/

 

天然石アクセサリー

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com