こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

安曇野スタイル、無事終了しました

f:id:lovecrystalchildren:20171105201608j:image

f:id:lovecrystalchildren:20171105201843j:image

 

安曇野スタイルin地球宿 2017、4日間が終わりました。

 

お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

 

私自身も、楽しみました❣️

 

こぎん刺し体験に続き、ステンドグラス体験もしました!

 

あー、今年も満喫した^ ^

 

私って普段、手芸店に勤めてたくさんの材料に囲まれているけれど、手を出さずに我慢しているんです…だって、やらなきゃいけないことができなくなるから。

 

だからこういう機会にやらせてもらって、その我慢から解放されて、とっても嬉しい😊

 

あ!でも豆カフェやハンバーガーランチは食べられなかった…

 

来年、11年目のモチベーションにしてがんばろっ❣️

 

次のイベントは11月11日、12日、やまびこドームで行われる信州バザールさんです♪フリンジピアス、お持ちします。

 

f:id:lovecrystalchildren:20171105202952j:image 

 

http://s-bazaar.nagano-ie.net

 

天然石アクセサリー作家

 Crystal Children 金井 かおり

http://crystalchildren.jimdo.com