こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

まったく、わからん

新年早々、パートを辞めることになりました。

 

理由は、労働条件が合わなくなってしまったため。

 

仕事は大好きだったから、残念だし、何よりアクセサリーの仕事とのパラレルキャリアのバランスが崩れることが不安でした。

 

いや、今も不安。調子良かっただけに不安です。

 

そんな私に中1soraは

「早くいいとこ見つかるといいね」って^ ^

 

写真はないけど、soraは書初め「有言実行」って書いてました。私は「初夢」

 

こんな始まりだけど、平成30年、ゆっくりじっくり向き合ってみよう!まずは、夢を見よう!

 

 

f:id:lovecrystalchildren:20180102214023j:image

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井 かおり

http://crystalchildren.jimdo.com