こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

こんな時こそ

雪が降って、雪かきして、筋肉痛になって…ダラダラが止まらない〜‼︎体が重い!

 

午前中に家の仕事も最低限にして、アクセサリー制作も1日1作品(そんなに作る予定もないし)したら、午後は眠たくなって、下校してきた娘とお夕寝(^^)

 

ダラダラのんびりスヤスヤ

 

何度も読んだ本をまた読んだり、テレビのワイドショーや、youtubeで大好きなバレエの舞台を観たり…とにかく動きたくない。

 

近所にお買い物に行くにしても、もこもこ着込んでニット帽かぶって、雪ブーツ履いて…

 

だけど、そんな時こそ、ピアスやイヤリングは有効アイテムですよ!こんな時は、思い切り大きいの着けちゃうんだ!着けたらなんだか気分が違います。顔は眠そうだけどね、まだお昼。

 

お出かけしたくなってきました(^^)

 

f:id:lovecrystalchildren:20180125112838j:image

 

 

 

 リクエストがありましたら、この片耳星ピアスもショッピングページで販売します。

https://crystalchildren.jimdo.com/crystal-children-ショッピングページ/

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井 かおり

http:// crystalchildren.jimdo.com