こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

着画を撮ってみた

今日は、制作したピアスを、実際に私が着けているところも参考に、オーダー主さんにご説明を兼ねながら、宣伝したいと思います^ ^

 

f:id:lovecrystalchildren:20180302093136j:image

 

このピアスをつけます。

 f:id:lovecrystalchildren:20180302094727j:image

まずは、これだけ。この時はシリコンゴムのストッパーを使います。

 

f:id:lovecrystalchildren:20180302094005j:image

着画はこんな感じ。フォーマルにも使えます。

 

次は

 

f:id:lovecrystalchildren:20180302094740j:image

 

 

ピアスの耳に刺すところに、このパーツの上の穴を差し入れます。この時も、ストッパーはシリコンゴムです。

  

 f:id:lovecrystalchildren:20180302094420j:image

着画はこんな感じ。

 

f:id:lovecrystalchildren:20180302094817j:image

 

ピアスが主役のコーディネートが完成です☆

 

3wayの最後は

 f:id:lovecrystalchildren:20180302095005j:image

 

チャーム付きのストッパーを、できれば写真のようにチャームが付いている方を下にして装着してください。

 

f:id:lovecrystalchildren:20180302094851j:image

 

 

着画はこうなります。前からも見えるし、髪をまとめたり、ショートヘアの方は後ろから見たときに「あらっ❤️」となります!

 

f:id:lovecrystalchildren:20180302095056j:image

 

以上、3wayピアスの説明でした〜。

 

いかがでしたでしょうか?わからないところがあったらご質問くださいね♪また、使ってみたい方もご連絡、ご注文、お待ちしていま〜す\(^o^)/

 

Crystal Children コットンパールの3wayピアス
¥3000(オーダーの内容で変わることがあります)

 

こちらをクリック↓

https://crystalchildren.jimdo.com/お問い合わせとご注文/

 

 

朝から自撮りする母を、訝しげに見つめる息子の視線に負けず、撮ってみましたぁ^ ^ぎゃんばった…

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com