こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

minneさんデビューしました❕

  秘かに…minneさんデビューしました(๑>◡<๑)

 

minneさんというのは、ハンドメイド作品の通販サイトアプリです。前から考えてはいたんですけど、売れるか売れないかよりも、私は管理できるのか…という不安が大きくて今までやれずにいました。

 

そこで、minneさんサイトからのお買い物限定で、これまた初めての値下げセールを行います!

 

いつもは2000円前後で販売しているアクセサリーを500円均一で販売します。

 

送料が全国一律360円のレターパックライトというポストでのお受け取りができるサービスを利用しますので、実際には1点のお買い物で860円です。

 

配送の手配などが慣れないため、不手際があるかもしれませんが、どうか、ご容赦いただき、本格デビューのお手伝いをしていただけると大変助かりますm(_ _)m

 

このブログを読んでくださった方や、Facebookで繋がってくださった方、お友だち、私の作品、どんなもんだろう?と気になってくださった方に、ぜひ、ご協力いただけたら幸いです。

 

お手間が少しかかりますが、minneアプリをダウンロードしていただき、ご利用くださいませ。

 

Crystal Children https://minne.com/@k-wire - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 

f:id:lovecrystalchildren:20180326135052p:image

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井 かおり

http://crystalchildren.jimdo.com