こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

ハッピーマルシェ@東京インテリアさん

今度出店するイベントのお知らせです📢

 

f:id:lovecrystalchildren:20180821183335j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20180821183346j:image

 

店内中央に、ステキなくつろぎスペースがあるんです♪ぜひ、お散歩みたいな感覚で来てください。

 

いろんなお店がある中で、私は簡単にワイヤーアクセサリー体験ができるワークショップを開催します❣️

 

f:id:lovecrystalchildren:20180821191816j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20180821191830j:image

 

『かすみ草ピアス』900円

『かすみ草イヤリング』1200円

を作ってお持ち帰りいただけます!

 

作りながら、いろんなおしゃべりも楽しみましょう♪

 

 

なんか気になったんです^ ^

f:id:lovecrystalchildren:20180821183335j:image

f:id:lovecrystalchildren:20180821183404j:image

 

お昼に食べた危険な食べ物⁉︎と、お知らせが同じ色合い^ ^

 

東京インテリア松本店さんでお待ちしてまーす!

 

オーダーアクセサリー

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com