こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

今朝の名言

「学校が嫌いな人こそ、学校のことはちゃんと見て、よく知っている。なぜなら、人は自分の見たいものしか見ないから。」

 

なるほど~♪

 

 

今朝、登校しぶり、不登校9年目のsoraさんが今朝話してくれました。名言だなって(^^)

 

「俺は、みんなとは違う視点をいつも探していようと思う」

 

カッコよすぎない?

 

 

金井かおり