発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

夏バテ⁉︎

梅雨も明けないのに夏バテみたいです。

 

昨日は、1日でお茶とアイスクリーム、ブルーベリーを数粒しか食べられませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

でも今朝は、シャケおにぎり、玉ねぎスープ、アボカドを食べたので、大丈夫です。

 

身体が弱ると心も弱る…その反対もだけど、今はちょっとバランスが悪いだけ。

 

 

f:id:lovecrystalchildren:20170712085801j:image

 

昔はよく、犯人探しをしてました。

何がいけないの?

私の何がいけないの⁉︎

私なんか悪いことした⁉︎

 

そうじゃないです。

 

バランスが悪いだけです。

 

 

だから安心して、しっかりお休みします。