こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

松本市開催ハッピーマルシェ

f:id:lovecrystalchildren:20180612164527j:image

 

6月15日(金)16日 (土)はイベント出店します♪

 

イベント出店する時は、だいたい、「こういうのがあるから出てみない?」というお誘いを受けて行きます。

 

私のことを知っている方が、きっと合うよ、きっといいことあるよ、ってオススメしてくださってると思うから^ ^

 

あとはやっぱり自分のタイミング❣️作って出したいものがあるかどうか。

 

利益は赤字にならない程度に^ ^ワイヤーアクセサリーに興味を持っている方、天然石が好きな方と出会える場所だと思っています。

 

f:id:lovecrystalchildren:20180612164531j:image

 

f:id:lovecrystalchildren:20180612170140j:image

 

 

 

オーダーアクセサリー

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com