発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

  今日は午前中、ワイヤーアクセサリー講座のお申し込みをいただいていたのですが、お申し込みをいただいてから今日まで、お客さまと連絡がつかない状態でした。

 

 時間に会場となっていた天然石専門店地球のかけらさんでいつものように準備してお待ちしていましたが、お客さま、いらっしゃらず…

 

お会いすることが叶いませんでした。

 

これからは、こんな風にならないように、手順などを見直す機会になりました。

 

午後は、マクラメ編みを習いに行ってきて、久しぶりに習う側の気持ちが分かりました。肩に力が入るわけですね(^^)

 

 

たくさん学べて、インプットもいっぱいできて、体の中満パイなった感じです☆

 

f:id:lovecrystalchildren:20170608170003j:image

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおりhttp://crystalchildren.jimdo.com