こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

春って…

  調子悪いです。

 

花粉症もあるけど、なんだか立ち止まりたくなる。これでいいのかな、よかったのかな…なんてクヨクヨしたり。

 

いつもは気にならない、人とのやりとりが、なんか突っかかって、考え込んじゃったり。

 

みんな元気そうでいいなぁ、なんて羨ましがったりして。

 

なんか、鬱鬱とする。

 

…なんて方、いらっしゃいます?

 

この鬱鬱とした感じは、突然やってきて、またぱあーっとどこかへ行ってしまうから、気にしちゃダメですよ〜♪

 

思いっきり、鬱鬱しよ^ ^

 

 

『春だって、気分が下がっていいんじゃない?春だもの』

 

f:id:lovecrystalchildren:20180403111145j:image

 

Crystal Children 金井かおりでした(*´꒳`*)

http://crystalchildren.jimdo.com