こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

安曇野スタイルと共に

  安曇野スタイルin地球宿が11月1日から始まります!

 

10年ずっと休まず出店していて、今年もこの日が来ます☆

 

地球宿では、布小物作家、クラフトバンド作家、消しゴムはんこ作家、ステンドグラス作家、チョークアート作家、アクセサリー作家、と全部で6人で企画、運営。

 

f:id:lovecrystalchildren:20181029073546j:image

 

ワークショップも開催しているので、お互いのをやりっこしたりもして^ ^なんだかんだと、この10年で、

 

ミシンで服も作れるようになったし、

 

カゴも作れるし、

 

消しゴムはんこも彫れるし、

 

羊毛フェルトのマスコットも作れるし、

 

ステンドグラスも体験したし、

 

こぎん刺しのブローチも作ったし、

 

チョークアートで看板を作ったこともある…

 

 

てな感じで、いろんな手作り、クラフト体験はほぼ安曇野スタイルで楽しんできました❣️

 

安曇野スタイルin地球宿では、ほっこり可愛い空間で楽しい時間を過ごしてもらえると思います。会いにきてね〜♪

 

f:id:lovecrystalchildren:20181029073546j:image
f:id:lovecrystalchildren:20181029073548j:image

 

 

☆いつも自分らしくいたい女性を応援、サポートするアクセサリーのオーダー制作

 

☆穴が空いていない素材をアクセサリーに仕立てたい方、アクセサリー作りのスキルアップのためのワイヤーアクセサリー講座

 

布ナプキン、布ライナーを使う方を増やす活動

 

お問い合わせ、お申し込みは

lovelycrystalchildren@gmail.com

 

Crystal Children 金井かおり

 http://crystalchildren.jimdo.com

 Facebookページ天然石アクセサリーCrystal Children

 Instagram kaori_kanai