発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

私がやりたいこと

f:id:lovecrystalchildren:20180622131522j:image

 

さきほど、松本市にあるシェアアトリエツクローネさんというところに、委託販売をお願いしてきました。

 

講座で作れるアクセサリーを、お知らせと共にそのまま展示してきました☆

 

イベントには何度も出させていただいてるんですけど、委託はまだしてなくて。

 

 

というのは、制作したものを買っていただくのは、それはそれはもう大変嬉しいことです。

 

でも、私が本当にやりたい事は、「一緒にものづくりを楽しむ事」

 

「ものづくりを通してお知り合いになりたい」

 

です。

 

講座をしていると、その方がどんな方か分かります。自然と心が開くんですよね♪そうしていると、私やご一緒している方々から、とても良い空気が流れているのが分かるんです❣️

 

心が緩んで、手を動かしていると、いろんなことが大丈夫になるんです❣️

 

そんな体験を、まだ知らない方にお届けしたい。

 

だからもしかしたら、アクセサリーじゃなくてもいいのかも^ ^

 

実際、家ではお友だちとカゴづくりしたり、チクチクしたりしてる(*^^*)

 

そうやって、いい時間をすごしたいんです。

 

f:id:lovecrystalchildren:20180622132843j:image

 

オーダーアクセサリー

Crystal Children金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com