発達障がいの子どもと歩むアクセサリー作家のブログ

クリスタルチルドレンは2000年前後から生まれている、強い個性を持って生まれた子供たち。その個性は様々で、心配になっちゃうこともあるけれど、でも大丈夫!彼らには大切な使命があるんです。私たち親世代は、その大切な使命が果たせるように、無事に大人になるのをサポートします。お母さんだけでは大変、みなさんのあたたかいまなざしが必要です。

不審者じゃないです^ ^

  今朝、子供たちを松本駅まで送ってきました。

 

諏訪のじぃじのところへ遊びに行くと言い出して、それまで春休みらしいことはあまりせず、じぃっとしてましたけど^ ^

 

電車に慣れない田舎育ちの子どもたちは、切符を買って管理するにも一苦労するでしょう。

 

時刻表の見方を教えて、改札で見送りました。

 

そのあと、上からホームを伺い身をかがめる怪しい動きの私…不審者じゃないですと呟きながら(マスクしてるし)

 

子どもたちは、既にホームに入っている車輌になかなか乗り込まず、様子を伺いうろうろすると、中に乗っている人と何か会話を交わした様子❣️そして、力強く、空いてる席を探し出した。

 

よっしゃー*(^o^)/*

 

不審者は安心して、帰ってきました^ ^

 

そういえば、昨日はスーパーで買い物しているとベンチで待っていた子供たちは、どこかのおばさんにお菓子をいただいてたっけ。

 

見守っていただける大人の目、頼りにしてます!

 

私も、困ったり、迷ったらちゃんと人に聞こう^_−☆

 

f:id:lovecrystalchildren:20180328134210j:image

松本市開催コットンパールのアクセサリー作りは、お申込み、絶賛募集中です!お申込み、お待ちしてます。

http://lovecrystalchildren.hatenablog.com/entry/20180313/1520915769

 

minneさんでのお買い物はこちらです。

https://minne.com/@k-wire

 

 

 

 

 

 

天然石アクセサリー作家

Crystal Children 金井かおり

http://crystalchildren.jimdo.com