こどもが不登校になったら読むブログ

義務教育9年目、その殆どを登校しぶり、不登校で過ごしてきた息子との暮らしを書きます。辛く孤独だった『序』、息子や自分の好きなことを探し求めた『破』、そして、義務教育を終える『急』1つの大切な節目にあたり、書いてみます。

布ナプキンをつかってみたご感想

f:id:lovecrystalchildren:20190307094838j:image
f:id:lovecrystalchildren:20190307094857j:image

f:id:lovecrystalchildren:20190307094827j:image
f:id:lovecrystalchildren:20190307094846j:image

 

  最近、リピーターさんがちらほらと来てくださるようになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

リピートって、よっぽど良いと実感がないとしないと思うんですよね、あ、私がそうだから。しかも、布ナプは洗ったり面倒だったりするのに、どうしてみなさん、リピートして下さったんでしょうか。

 

☆お肌のヒリヒリが治った。

 

☆においが気にならなくなった。

 

☆あったかい。

 

☆自分が良かったから、娘にも使わせたい。←これ特に嬉しい♡

 

☆経血の量が減った。

 

以上は、私に直接届けられたご感想です。何かの本に載っていたとか、噂じゃありません。

 

これはやはり、本当にいいらしい!←私の思い込みじゃなかった(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

こんなにお悩みを解決できるなんて!凄い!

 

そして、私は作るのも好きだから、色んな可愛い布で作って、楽しんだり、作り方をお伝えするワークショップを開催しています!

 

作るのがワクワク、使うのもワクワク😍

 

布ナプキンを販売している会社や私のような個人も増えています!ご興味のある方は、ぜひ、手に取ってみてくださいね。オススメします!

 

f:id:lovecrystalchildren:20190307100714p:image

https://line.me/R/ti/p/%40zuf8614e

 私へのご注文やご質問はぜひ、こちらのLINE@にご登録ください。引き続きお待ちしています。

 

金井かおり